開店3日目

我が家の敷地内にある茶工場。

ここ数年、倉庫としてなんやらかんやら入れてました。

そろそろ中を片付けて、取壊しを真剣に考えていかないと…

そんな中突然!? てな感じで借り手が見つかりまして、あっという間にリサイクルショップがオープンしました~~♪


f:id:goemontea:20211206210303j:image

外観は以前と変わらない茶工場なのですが、中はすっかりきれいなお店です。

ただ、一切宣伝をしてなくて、国道に看板を付けただけ。店長さんが、看板を見てどれだけのお客さんが入ってくるか?実験的に見たいとのこと。

スーパーや食事処と違い、リサイクルショップは頻繁に通うところではありません。

だから…心配になります(;^_^A

自分が経営者でもないのに、お客さまの入り具合が気になってしょーがない!

縁あって、借りてくださったから、長く続けてほしいです(^∧^)