2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月も下旬

昨日は夫の誕生日。 夕飯も済んだころ友人がひょっこりやって来て こんな記念ラベルでデコられた、焼酎いただきました~♪ 皆が見えるところに飾っておかなくちゃね(人''▽`)☆ ****************************************************************************…

命の誕生

姪っ子が、今朝産みました。 皆が待ち焦がれた赤ちゃん。 この子がさっきまでお腹の中にいたことが信じられないくらい、神秘的に感じます。 母子ともにとても元気。すべてに感謝したくなります。 私はあまあまの、大きいおばちゃんになりそうだ( *´艸`)

都城市美展

まだまだ暑いけど、とりあえず 芸術の秋。 毎年出品してる次男が、これまでで一番良い賞を頂きました。 タイトル 『宙』 (そら) 1辺が170㎝ほどある大きな作品です。 抽象画は良く分からないんだけど ^^; 選んでいただいたのだからめでたしめでたし。 …

秋はいずこへ

そろそろ一雨ごとに涼しくなるね~なんて言ってた9月初旬。 真夏と変わらぬ気温に、体力、気力奪われそうです。。。 そんな時の関東地方の台風の爪痕。想像以上のものでした。 神奈川に妹が住んでいるので、様子を伺ったところ 妹の家は特に大きな被害はなさ…

皆様へ

いつお知らせしようかと考えていましたが もう9月ですし、直前のお知らせをするよりも 事前に余裕をもってした方が良いだろうと考え、Topページにwebサイト閉鎖の お知らせをしました。 18年と7ヶ月。そんなに経っていたんだなぁ~と感慨深く振り返っていま…