2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

注射

なして画ビョウの画像?と思いますよね(;^_^A 以前から痛めてたかかと。 調子の良かった火曜日に、軽くジョギングしたら、水曜、木曜にめちゃんこ痛くて…(ToT) 以前、先生が「治療としては炎症を抑える注射をするしか、今のところはないですねぇ。ただ、画鋲…

ステルスオミクロン

今朝のニュースで、新たなオミクロン株が、デンマークで広がってるそうな。 次が必ず出てくるだろう…と思っていたけど、もう!? ( ´Д`) ************ 今日はとても暖かで、ももちゃんと散歩の途中、水仙の芽に気付きました。 その後、クリクリ…

ガーン…((( ;゚Д゚)))

健康診断結果が送られてきました。 結果… C判定 マジか…(; ̄ー ̄A 今回はヤバそうだと思ったけど、やっぱり数字に顕著に出ました。 血糖値と腎機能、ダブル~~~~(涙) 早速今夜からメニューを考えて作らなきゃ。 ちょっと落ち込んだ午後でありました。

キャリーバッグ

お隣のエコマーケットさんで、買っちゃいました(=^ェ^=) 今までのは、ポッチャリ猫娘にはギューギューで(;^_^A その上二個ある留め具が、一つ壊れていたので。 入れてみたら…むむ!これもそんなに余裕無い!? ま…いいか。300円だし(  ̄ー ̄) ももちゃんは気…

けなげなみたらしちゃん

いくらさんが、見つけて送ってくれました~♪ 一生懸命お茶をいれてくれてます(≧▽≦) お茶のお供もありがとうございましたm(__)m

オレンジチキン?

一体どんな味になるんだろう… 貰った、カルディのオレンジチキンの素。 さて、今から作ってみま~す♪

包んでみた

明日は鏡開きなので、小豆を煮て新聞紙とバスタオルと古セーターで包み、魔法瓶効果で柔らかく♪ 7時間後蓋を開けてみたら… 十分柔らかく出来てました( *´艸`) ************ 霜解けでびっしょりのウッドデッキを拭いたら、落ちた水滴があっとい…

もう8日

気が付けばもう8日。 何してたっけ? そんな感じで日々過ぎていきますね~~。 年末から昨日まで、買い物か実家、そして仕事、このローテーション。 どこかに行きたいっ!! ここ!と言うところがないので、宮崎県児湯郡(車で2時間弱)でトマト農家の友人宅…

明けましておめでとうございます

穏やかに新年を迎えることができました。 今年も宜しくお願いいたします~(=^ェ^=)