2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

36時間ぶり

一昨日の夜を最後に絶食でした。 36時間ぶりのごはん~~~🍙 お粥が沁みたよ…(涙) 小松菜の漬物はさすがに噛めなくて残したけど、他は完食(笑) 食べられる喜び、ありがたいですねぇ。 顔はパンパン。マスクなしで歩けない(;^_^A まだしばらくは点滴に繋がれて…

病院食

大人になってからの入院は、四男の出産以来。 普段料理を作り続けてきた私にとって、病院食とは言え、上げ膳据え膳は凄く嬉しい♪ お昼ごはん 鶏竜田揚げ、大根と黄パプリカ酢の物、鶏団子のお澄まし、炊き込みご飯。珈琲ゼリーのデザート付き! テンション上…

スッキリとね

工場の中がこんなにガランとなりました。 見えないところに少し機械が置いてありますが、それはすでに引き取り手の決まっているもの。 少しずつ解体して運んで、とても良い収入になりました( ̄▽ ̄)V ************* 朝晩冷えてきました。 夏野菜…

肉球

うちにもhideちゃんから、旨いものと可愛いものが届きました( *´艸`) にゃんこの肉球キーホルダー♥️ 早速新しいスマホに付けています♪ スマホをおいてると、くりくりがもふもふキーホルダーに反応して、じゃれています(=^ェ^=) hideちゃん、ありがとうござ…

置いてみた

ハヤトウリが生りすぎたので、夫が一本切りました。 それに着いてた沢山の実。このまま置いてても萎びていくばかりだし…。 そこで思い付いた! 家のすぐ西側のサイクリングロード。ここなら散歩をする人達が持っていってはくれまいか? そこで早速置いてみた…

成長

空豆がだいぶ成長したので、早く定植しなくちゃと思いつつ…やっと昨日畑に移しました。 せんもと(わけぎ)の横に植えました♪ 白菜も巻き始めました♪ ハヤトウリも生りすぎ?と思うほど(;^_^A 今夜はシチューに入れてみました。 うん!ありです! 先月、少し寒…

解体中

只今工場にこもり、機械の解体中です。 先月末からせっせと解体しては業者へ持ち込み、買い取りして貰ってます( ̄ー ̄)ニヤリ これが結構な収入になりまして(笑) まだまだ機械は沢山あるので、しばらくはこの作業にかかりきりになりそうです。 でもって、スマ…