スッキリとね

工場の中がこんなにガランとなりました。


f:id:goemontea:20211027172451j:image

見えないところに少し機械が置いてありますが、それはすでに引き取り手の決まっているもの。

少しずつ解体して運んで、とても良い収入になりました( ̄▽ ̄)V

 

*************

 

朝晩冷えてきました。

夏野菜のミニトマト、ギリギリまで引っ張ってみようと、まだ畑の中。

あと一週間は頑張れるかな?


f:id:goemontea:20211027172515j:image

 

人参の葉にキャタピー ぷぷ


f:id:goemontea:20211027172807j:image

ツンツンしたら角出しました♪


f:id:goemontea:20211027172900j:image

 

突然なことですが、わたくし一週間ほど入院して参ります♪

検査入院ですが、すぐには退院は出来なさそうです。

気がかりなのは家族のご飯と猫娘たち。

どうにか食べておくれよね。

ではでは(*・ω・)ノ