心のままに


f:id:goemontea:20240415064832j:image

夫が先月で消防団を退職し、土曜日の夜は送別会?みたいなのでお呼ばれして、花束を貰ってきました。

結構大きな花瓶なのに、ギューギューのお花😅

35年、お疲れ様でした~

もう火事のサイレンが鳴っても飛び出して行くことは無いよね~。いや、行っちゃうかもね(笑)

もう、好きにしてくださいって思うよ😁💨💨

その関連で、ロールケーキ頂いて

息子が猪肉貰ってきて

ドンキのポテトチップスビッグバック貰って

 

なんか、今夜は好きなだけ食べちゃおうか…って気分になり

家の回りの土手に生えたタラの芽と、畑のパセリを大量に天婦羅にして、いつもは100mlと決めてる赤ワインもコップに並々とついで、お腹一杯~~はち切れそう!(^o^)

 

今朝は、、、胃が…( ̄▽ ̄;)

ちょっと胃もたれ

もう若い頃と違ってダメだねぇ~~。

なんでもほどほどが一番。

さぁ、今日もぼちぼち行きましょう(^-^)