エンジェルナンバー

最近ふと目をやった先で、同じ数字が並んでるのを何度も目にします。

友達から「これはエンジェルナンバーと言って縁起が良いんだよ」と教えて貰いました。

4444

444

1111

などを良く見ます。

ついさっき、台所でお昼の準備をしていて、すぐそばのデジタル時計を見たら、

11時11分11秒!

あっと思ってスマホを取ってきてカメラを起動させたのが、この画像(;^_^A

すでに43秒…(笑)

何か良いことが?

それとも大きく何かが変わる前触れ?

良いことが起こる前には、悪いことが起きますと、ある人が言っていた。

ちょっと怖くもある。

何にせよ、正しく過ごし、事が起きたらしっかり受け止めよう。

そう思った今日のお昼なのでした。