誕生日

必ずやってくる誕生日~(^o^)

今年はスマートウォッチが欲しくて、EDIONに行って自分が気に入ったものを買いました。


f:id:goemontea:20240314221903j:image

仕事してると、やっぱり腕時計があった方がいいな~と思ったので。

万歩計とカロリー表示、睡眠の質まで計測してくれます。設定でインスタやライン、メール受信も。便利やねぇ~~。

家事してて濡れても平気なタフなやつ( ̄ー+ ̄)

 

そして、年に数回買い出しに行くコストコ~(^o^)


f:id:goemontea:20240314222701j:image

ちょっと予算オーバー…(; ̄ー ̄A

ここは、私より夫が行きたがる。

なんか、アミューズメントパーク感があって楽しいんだそうな。

 

帰ったら、長男からブリザードフラワーが届いてました。


f:id:goemontea:20240314223010j:image

いつもは生の花なんですが、これなら1~2年は持つそうです。

長男よ、ありがとう❗