イケイケGOGO~♪

昨日ホワイトデーは55歳の誕生日でした(*^^*)

毎年長男から送られてくるフラワーBOX

f:id:goemontea:20180315205812j:plain

他にも友人から、ハンドクリームや小さな花束。

どうもありがとう~(^0^)

 

そして、ここに嫁に来て初めて!!

義父母が私にケーキを買ってきてくれた!!ビックリ、オドロキ~\(◎o◎)/!

今まで夫や子供たちの誕生日に、買ってきて頂戴と、お金を頂くことはあったけど

二人でこっそり買いに行き、

「いつもおかずを作ってくれてありがとう」と下さったのにはホント予想外でした!

 

54歳は色々なことがありすぎるくらいの年だったけれど、家族や友達の励ましは本当にありがたくて、ぐらつきそうな私を支えてくれました。

55歳も何があってもきっと乗り切れる!そんな気持ちになれた誕生日でした(*^^*)