2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

10月28日 午前5時52分 旅立ちました。 そんなに生き急がなくても、のんびり生きたら良かったのに。 寂しいよ あなたの太陽みたいな笑顔が恋しい もう一度話をしたかった あなたにはたくさんの感謝しかない 心から ありがとう

願い

2年前に血液の病気を発症し、入退院を繰り返してる同い年の友達。 入院する度に、期間がだんだん長くなり心配な状態ではあるけれど、時々掛かってくる電話の声は元気そう。 だから、必ず良くなって元気になって、また一緒に食事に行ったり買い物したり、そ…

視力

おととい眼科へ。 視力検査したら、なんと!右目の乱視が良くなってますよと言われた! 近視も乱視も良くなることはないと思っていたから 「へぇ~!」って意外だった。 最近眼鏡で過ごすことが多く、それで良くなったのでしょうとのこと。 小学4年生の終わ…

記念日

今日は40回目の結婚記念日。 40年もよー我慢したわ~ でも、夫は仕事だし外は冷たい雨で出かけたくもない。 だからなーんもない記念日(~_~) 私の関心事は、目下のところ自分の体重 夏の暑さで食欲が落ちそうなもんだけど、好きなように食べてたら、じわじわ…

記録

つい最近、お茶の事業をいつ止めたか調べる必要があり、はて、いつだった?と、正確に思い出せなくなつていました。 日記を引っ張りだすか⁉️ いやもっと早いのはブログに書いてたはず… ありました~ ちゃんと書いてるし、田んぼも終わりの年が分かったf(^^; …

久しぶりです

たまには更新しないと、ログアウトされてて、IDからパスワードから探して慌てふためく(; ̄ー ̄A 昨日でじいちゃんが倒れて丸一年。 きょーいの復活! 元々頑丈な人だったから、そうそうころっと逝きやしないだろうと思っていたから、予想通り 週2回のデイサ…