記念日

今日は40回目の結婚記念日。

40年もよー我慢したわ~😁💨💨

でも、夫は仕事だし外は冷たい雨で出かけたくもない。

だからなーんもない記念日(~_~)

 

私の関心事は、目下のところ自分の体重😅

夏の暑さで食欲が落ちそうなもんだけど、好きなように食べてたら、じわじわ増加してた…。

食べたものを記録するだけで、変わってくると昔聞いたことがあったから、毎日メモに書き出してました。


f:id:goemontea:20231008122959j:image

カロリー計算していくと、自然と食べ過ぎを抑えるようにセーブできます。

そんな日々を約20日間。ちょっとだけど、体重計の数字が下がり維持出来てます。

これがいつまで続くか分からないけど(笑)