2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

愕然

退院してから、初めて体重計に乗ってみた。 びっくらこいた! わずか2週間の間に、体脂肪も体内年齢も足腰年齢も、ガン!と増えてた(○_○)!! ほぼ狭い部屋の中で14日間、じっとしてたもんね…。 病院食は薄味で、野菜多めのカロリー計算されたものだから、…

悪くないだろう~~ピュ~(´゚з゚)~♪

夫が写真を送ってきた。 えのきだけ。 これをカレーに入れていいか?の問い。 ほんだしのCMみたいに、肉でも野菜でもあるものぶちこんで塩と醤油で味付けしてみて。と返すと、出来ん!の返事。 そんじゃカレーでいいんしゃない? とりあえず食べられないこと…

8日目

入院して早8日。 順調に回復していますとのこと。 ついさっきガーゼ交換して貰ってきました。 昨日まではビリビリッと痛みがあったけど、今日はホンの少し。 山は越えました。後は、退院日が見えてきました♪ ほぼ毎日、夫から晩ごはんのおかずの写真や、レ…

行ってきます

明日からまた入院。 今度は約2週間。こんなに長く家を空けたことの無い私(;^_^A なんだかんだ気になるけど、取り敢えず今夜のおかずを早々と作りました。 味噌煮込みおでん。 隣は、唐揚げ用に、鶏モモ肉に味を付けて、一食分ずつ小分けして冷凍しました。 …

抜糸

今から病院にて抜糸です。 痛いかな…? 少し出血するかな? 検査結果も出てるかな? ************* 今朝から急に冷えました。 と言っても18℃位ありますが(;^_^A 白菜巻いた♪ 鍋が旨いぞぉ~~~(^o^) カボチャの花が、必死に咲いてる。 霜が降…

帰宅

ほぼ予定どおり退院しました。 安静にしとくのもかえって疲れ、体を動かしたくてウズウズ(笑) 動きすぎないようセーブしながら家事をして、ゆーっくり湯船に浸かりました~ハァー幸せ♪ 久しぶりに体重計に乗ったら、1・5キロ減ってた! 絶食後のお粥と野菜…