愕然

退院してから、初めて体重計に乗ってみた。

びっくらこいた!

わずか2週間の間に、体脂肪も体内年齢も足腰年齢も、ガン!と増えてた(○_○)!!

ほぼ狭い部屋の中で14日間、じっとしてたもんね…。

病院食は薄味で、野菜多めのカロリー計算されたものだから、体重は減ってましたよ。

悪くなる方はあっという間だけど、元に戻すのには相当時間がかかりますねぇ…。

食欲も口の中を切ったからか、味覚が以前のようではありません。

食後のコーヒーは欠かせなかったのに、全く飲みたいと思わないのです。

少し唇にしびれも残っています。

先生は時間をかけて回復していきますと仰ったので、信じてお薬飲んでます。

年も年だし若い頃のようには回復しませんねぇ(〃´o`)=3