解体中

只今工場にこもり、機械の解体中です。
先月末からせっせと解体しては業者へ持ち込み、買い取りして貰ってます( ̄ー ̄)ニヤリ
これが結構な収入になりまして(笑)
まだまだ機械は沢山あるので、しばらくはこの作業にかかりきりになりそうです。
f:id:goemontea:20211008212153j:plain

でもって、スマホを落っことし画面にヒビーーーーー!
使えますが見にくいし、どうもhuaweiスマホはうん?と思う所が多々ありだったので、これ幸いと明日変えてきます。
アプリの移行は1つ1500円だって!
だから自分で頑張るしかない(TдT)

てなわけで、しばらくドロンします…。(ToT)/~~~