ステルスオミクロン

今朝のニュースで、新たなオミクロン株が、デンマークで広がってるそうな。

次が必ず出てくるだろう…と思っていたけど、もう!?  ( ´Д`)

************

今日はとても暖かで、ももちゃんと散歩の途中、水仙の芽に気付きました。


f:id:goemontea:20220126175316j:image

その後、クリクリを病院へ。

待合室より車で待つ人が多く、私も呼び出しブザーを貰って、車の中で待ちました。

みんな感染が恐いもんね。

ちなみに今日は80人。

家を出てからクリクリはずーっと泣いてます。喉乾かないかな?(;^_^A

診察では、脱水症状が改善されてなく、週に2回は来た方が良いです、と先生が言われたけど…

あぁぁぁ…先立つものがぁぁぁぁ(涙)

 

家に帰り、すっかり疲れてしまったクリクリは、暖かい日向でゴロン。


f:id:goemontea:20220126215621j:image

さて、どうしたものか。

クリクリの健康を考えるとこまめに連れていった方が良いに決まってる。

正直、厳しい(泣)

私はひどい飼い主か?(ToT)