注射


f:id:goemontea:20220128221555j:image

なして画ビョウの画像?と思いますよね(;^_^A

以前から痛めてたかかと。

調子の良かった火曜日に、軽くジョギングしたら、水曜、木曜にめちゃんこ痛くて…(ToT)

以前、先生が「治療としては炎症を抑える注射をするしか、今のところはないですねぇ。ただ、画鋲を踏んだような痛みがありますよ。」と、言われて躊躇してました。

でも、今回の痛みはどうにかしたい!と思うほどだったので、覚悟を決めて行ってきました。

刺された瞬間「うっ!ぐぅぅぅっ…」

体がのけ反りそうな凄い痛み(涙)

 

これでどう改善するのか?

兎に角、自分でも一度試してみたいと思っていたので、これでダメならこの先一生付き合っていく痛みになるのかなと思っています。

注射は、正直二度とごめんです(ーдー)