あっちこっちガタガタ

もうね、なんだか自分の体がガタガタで笑っちゃいます。

7月から、整形外科に通いっぱなし(*_*;

時々かかとにズキッとした痛みあり。レントゲン写真にはこんな棘みたいな骨が(TдT)
f:id:goemontea:20210924150736j:plain
この写真は私のでは無いけど、ほぼこんな骨が出来てた。
出来たもんは無くならないとのことで、靴の中に入れるクッションを貰った。何でこんな骨が…ショックです。

今度は突然肩が痛くて、手が上がらなくなった。
痛みは昨日が強くて、今日は朝イチで、別な整形外科へ。
そしたら、肩の中にこんなものが…
f:id:goemontea:20210924151228j:plain
これが骨に当たって痛みが生じてるんだって。
リン酸カルシウムが石灰化して、剥がれて、ここに浮かんでる感じ?

今日は肩に炎症を抑える注射をして貰いましたが、これがまた痛かった(^_^;)途中唸ってしまったよ。
次は2週間後にまた注射です。

老化は誰にもやって来るものだけど、すんなりとは受け入れられないねぇ〜( ´Д`)=3