皆様へ

いつお知らせしようかと考えていましたが

もう9月ですし、直前のお知らせをするよりも

事前に余裕をもってした方が良いだろうと考え、Topページにwebサイト閉鎖の

お知らせをしました。

18年と7ヶ月。そんなに経っていたんだなぁ~と感慨深く振り返っています。

始めたのはまだ30代だった私も、もうすぐ還暦を迎える年代(笑)

販売という仕事は、楽しくもあり、苦しくもあり。

様々な経験をさせていただきました。

今、皆様に向けて言葉を掛けさせていただくとしたら

 

『感謝』

 

です!

 

そしてこのブログはずっと続けていくつもりですので

たま~に覗いてくださると嬉しいです。

皆様、ありがとう。これからも宜しくお願いします(・∀・)!