二日遅れの

hideちゃんが心配して、わざわざ郵便局にまで問い合わせてくれた贈り物。

うんと遅れて本日届きました!

クリスマスには間に合わなかったけど、あの刺繍を見てとても感動しました~(*´▽`*)


f:id:goemontea:20211227211602j:image

私にはブルーの糸。

大好きなヨンハブルー。

覚えていてくれたことに、更に感激でした

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

**************

今日も冷えて冷えて…空気が冷たくて…はぁー辛い!

隣のリサイクルショップの店長さんが、冬休みに入った子供さんを、毎日のように連れてこられてます。

子供たちも寒い中、一生懸命お父さんのお手伝いを朝から晩までしてるので、差し入れしたくなり、回転焼きを沢山作りました♪


f:id:goemontea:20211227212647j:image

商売は中々大変です。

でもまだ始まったばかり。

子供たちの為にも頑張ってね。