大晦日

悲喜交々の2023も、いよいよ終わり。

ここのところ更新もお休みしてましたが😅

最後はキチンとご挨拶を。

 

ここに訪れて下さった皆さま。

つたないブログを読んで下さって

ありがとうございましたm(_ _)m

 

今日は午前中台所におこもり😁💨💨


f:id:goemontea:20231231195215j:image

今年の伊達巻はまずまずの出来(笑)

蒲鉾が足りなさそうかな?と思ったので、夫にお使いを頼んだら小さな蒲鉾買ってきた…⤵️


f:id:goemontea:20231231195504j:image

これじゃなくてー

おせちに入れる大きいのが欲しかったんだよー😭


f:id:goemontea:20231231195741j:image

蒲鉾はもう諦めて…

気を取り直して鶏肉の野菜巻き。

むね肉でヘルシーに作ってみました🎵


f:id:goemontea:20231231195909j:image

うん!美味しく出来ました\(^o^)/

義姉さんから送られてきた、おせちも今夜から食べます。お蕎麦もね(^o^)v


f:id:goemontea:20231231200112j:image

写ってないけど大量のマカロニサラダと煮豆も、たらふく食べました~

 

あすけんアプリで順調に減ってた体重もクリスマスからじわじわ戻ってます(爆)

 

お腹いっぱい食べられて

暖かい部屋で過ごせて

ふかふかの布団で寝れる。

これで不満を言ったらバチが当たるよね😅

感謝感謝‼️

皆さま、良いお年を❗