一言で言えば凄絶

う~ん、何と表現したらいいだろう?

インフルエンザよりキツかったし、頭痛があんなに続いたこともなかったし、5日間で2キロ減ってました。

今は、まだ匂いがそんなしなくて、嗅覚がおかしいです。

最高に具合の悪い時は、これから先良くなるんだろうか?とお先真っ暗状態で、ひたすら耐えるのみでしたが、少しずつ快方に向かう兆しが見えた時は、ここから良くなる!と希望が持てました。

皆さんの、励ましの言葉も凄く嬉しかったです、ありがとう~~。

そして、傍らで見守ってくれてた猫娘達。

ほとんどを同じ部屋で過ごしてくれてました。(寝てただけなんだけどね(^-^;)


f:id:goemontea:20220730210150j:image
f:id:goemontea:20220730210203j:image

それにしても…去年の入院中、あれほど料理を頑張ってた夫。今回は う~んなんだかなぁ?

確かにカレーと麻婆茄子は作りましたが、私にもそれ!?

熱出してきつい所に…。

お粥を頼んだらなんとか作ってくれました。

また、ある日は一向に晩ごはんが来ない?

やっと来たかと思ったら、

「ごめん、ご飯全部食べてしもた。」って…

絶句して、じゃ、そうめんでいいから!

心の中ブチキレそうになりました。

また別な日は、マスクしてふらふらしながら台所に行くと、夫がテレビ見ながら、スナック菓子つまみながら、チューハイ飲んどる!

はぁ…自分が満ち足りてれば、あんまり人のことは関心ないんだなぁ。

自分が熱出せば大袈裟なくらい騒ぐくせにねぇ。うちのひとに将来介護なんて無理そうだ。私は老後も自分の面倒は見れるよう元気でいなくちゃ!