南阿蘇

お久しぶりの更新です(; ̄ー ̄A

義姉から 「羽を伸ばしていらっしゃい」

ならばここに行きたいと、

熊本まで飛んで来ました~(^o^)

目指すは南阿蘇のmiwaさんち。

車のナビが更新されてなくて、古い情報のままなもんだから、番地まで入れても変な所に案内された~~~!

miwaさんに電話してSOS。

何とかたどり着けました(^o^)


f:id:goemontea:20230414221500j:image

ブログで見てた緑色のおうち。


f:id:goemontea:20230414221609j:image


f:id:goemontea:20230414221629j:image

ウエルカムフラワーと沢山種蒔きされた鉢やポット。


f:id:goemontea:20230414221814j:image

裏庭。


f:id:goemontea:20230414221948j:image

軒下の高い位置に取り付けられた、雀の巣箱。植木鉢とガムテ!さすがのガムテ使い!


f:id:goemontea:20230414222156j:image

寝ているチャーちゃん。そーっとパチリ…

ミケちゃんはあっという間にどこかへ走り去り、写真撮れませんでした💧


f:id:goemontea:20230414222444j:image

パッツンの鍋敷きと一緒に
f:id:goemontea:20230414222501j:image

お手製のチュニックワンピース♪

 

上がり込んでお茶まで頂きました(;^_^A

お土産も頂いてしまいましたm(_ _)m


f:id:goemontea:20230414222740j:image

ホテルの冷蔵庫で冷やしたお土産のくまモンチューハイ。甘くて美味しくて1人で1本飲んじゃいました(笑)

久しぶりに心から楽しめました!

ありがとうございました~(^o^)