くまモン、ゲットだぜ!

赤いそら豆の種をいりませんかと、miwaさんから声を掛けて下さった。

そしたら種以外にも色々沢山入ってました(^_^;) 
f:id:goemontea:20210610214540j:plain

くまモンの飴ちゃん。
ミルクキャラメル味のドーナツ棒。
ドリップコーヒーに、入浴剤。そして猫娘達のおやつまで〜(^o^)

ありがとうございます❤(ӦvӦ。)

たまたま買い物に行ったドラッグストアに、マリトッツォがありました!
お昼に食べてみましたが、1個食べればもう十分(^.^; まぁ100円だし、こんなものでしょ?
f:id:goemontea:20210610215322j:plain

その後に飲んだコーヒーが美味しかった〜♪
三毛猫珈琲本舗と書いてあります。
私は普段ブラックは飲めなくて、いつもクリームと砂糖を入れて飲んでたのですが、三毛猫コーヒーはマイルドで、ブラックでも美味しかった!
そして、すごく便利。
f:id:goemontea:20210610215815j:plain
マドラー付きで、カップの縁に掛けなくても良いから簡単でした。
f:id:goemontea:20210610220004j:plain

沢山食べて飲んだので、午後は草刈り頑張りました〜(^o^)