考えたってどーにかなるものでも無し

気が付けは、出来ない理由をあれこれ作っていた自分に嫌気がさし。

それでも完全に吹っ切れた訳でも無し。

中途半端な気持ちのまま、「なるようになれ」 が、今の私。

 

何にもする気が起きなくて、タラタラと家事をして過ごしてましたが、やっぱこれではいかん!と畑の手入れと草取りを。

 

先週まいた赤空豆の芽が出揃いました。


f:id:goemontea:20221025134225j:image

サラダ菜と、スナップエンドウ豆の種も蒔いてみました。


f:id:goemontea:20221025134329j:image


f:id:goemontea:20221025134338j:image

 

こんもりとサツマイモの葉。たった1本の、貰った苗を植えておいたのでした。

収穫はまだ先のよう。


f:id:goemontea:20221025134444j:image

 

鍋用の太ネギ。


f:id:goemontea:20221025134541j:image

 


f:id:goemontea:20221025134926j:image

ソファですやすやのももちゃん。

私も次、生まれ変わるなら猫でいいやぁ~

深く考えすぎるのは人間だから?

もっとお気楽な性格になりたかったなぁ。