朝も早よから

朝6時半、クッキー焼けた(  ̄▽ ̄)

無性に食べたかったので、ならば涼しいうちに焼かねばと、ザクザクのアンザッククッキー。

はぁ…暑い。2枚食べたらもう満足したよ(笑)


f:id:goemontea:20220713102943j:image

廊下で伸びてるももちゃん。


f:id:goemontea:20220713102955j:image

さっき、とかげに遊んでもらって爆睡中。

ヒメイワダレソウを庭に下ろしてみたら、すんごく伸び伸び~~と枝を伸ばしてます ぷぷ


f:id:goemontea:20220713103157j:image

来年はどのくらいまで広がるかな、楽しみです。

 

そうそう、リトさんの葉っぱアートを見て、整理したゴムの木の葉っぱで、いきなりやってみました。

時間が経つにつれ、葉が固くなり、あえなく撃沈。


f:id:goemontea:20220713103441j:image

何を描きたかったのかお分かりでしょうか…(; ̄ー ̄A