キラキラ新茶

毎日暑いですね(;^_^A

28度とか29度・・・。

今年の新茶、美味しいです。手前みそですが(笑)

f:id:goemontea:20180422222246j:plain

暑いので夫が水だし茶を作りました。

f:id:goemontea:20180422222434j:plain

甘~い、旨~い、新鮮な香り~~(*^^*)

良いお茶が出来ました♪

これから仕上げして、袋詰めして発送です。

f:id:goemontea:20180422222734j:plain

北海道から陣中見舞いが(笑) ぷりぷりのホタテ、毎年ありがとうございます~!

明日も元気に頑張れます!!

 

*****************************************************************************************************

末っ子の羽根布団が大のお気に入りになったモモちゃん。

母猫に抱かれてるような感じなのでしょうか。

この状態でずっと布団と戯れていました(^.^)

f:id:goemontea:20180422223615j:plain

クリクリは遊んでくれませんが、威嚇はほぼ無くなりました。猫パンチもしません。

逆にモモちゃんが走って近づくと、慌てて逃げるクリクリです(;^_^A

仲良くじゃれあう姿を早く見たいものです。