始まります。

いよいよ明日から茶摘みです。

機械の調子を見たり、袋などの準備をしたり。

明日はなんと28度まで上がるとか!?

飲み物沢山持って行きましょう~~~!

f:id:goemontea:20180419220206j:plain

 

夕方、荷物が届きました。

北海道のhideちゃんが販売されてる「べこもち粉」を注文したら

こんなにたくさんのおまけが付いてきた!!凄く申し訳なかったけど

お気持ちありがた~~~~くいただきます。どうもありがとうございましたm(__)m

f:id:goemontea:20180419220501j:plain

べこもち作るの楽しみ~~~(*^^*)

 

 

きょうのモモちゃん。

夫が指でじゃらしてます。

f:id:goemontea:20180419220929j:plain

帰ってくると、まず「モモちゃん寝てる?」  モモちゃんLOVEの夫 ^^;