ありがとう

長男が婚約者を連れて、26日27日に帰ってきました。

去年から指折り数えて待ち続け、やっと、やっと会えました❗

Yちゃんも相当緊張してたらしいのですが、私もドキドキ💓

会えた瞬間自分でもどんな行動をするか、まるで想像出来なかったのですが、玄関に入って来て

「遠いとこまで良く来たね~!会いたかったよ~」と言いながら、涙が溢れてハグしてました。

息子そっちのけで(笑)

 

今夜のためにみんな揃ってくれて、お嫁さん効果絶大‼️

わずか一泊なので、1分1秒が惜しくて、沢山話しました。

結婚式はせずに、フォトウェディングだけで、済ますと言うこと。

入籍は3月。

だからその前にあちらのご両親に挨拶に行く日程も決まりました。

 

息子にはもったいない程の素敵なお嬢さん。

2人が末長く、仲良く暮らしてくれたら、ホント何も言うことはありません!


f:id:goemontea:20240129081104j:image

写真を色鉛筆風に加工してみました(*^.^*)

 

Yちゃん、息子のお嫁さんになってくれて、本当にありがとう。