昨日のお出掛け

チラリと見えるこのロゴ

 

f:id:goemontea:20220410175214j:image

念願の~~◯◯◯コ!

10時開店が、着いた9時半には開いてて

お客さんも少なくて、ゆっくり見れました!

買うものはメモして、それだけを買うつもりが…(; ̄ー ̄A


f:id:goemontea:20220410175447j:image

ここでしか買えない、ロティサリーチキン、マスカルポーネクリーム入りロールパン、ティラミスドルチェに至っては5パック!

夫の職場のスタッフさんへの揚げ餅大箱入り。

サクサクガーリック大袋、韓国海苔大袋、セール品のクリームチーズ3P×2、厚切りタン等々…少し予定外に買ってしもた…(;^_^A

もちろん、大型クーラーに保冷剤たっくさん入れて冷凍冷蔵ものもバッチリ(*゚ー^)

朝、7時に出て、帰宅したのは午後1時半。早かった~(^o^)

だってね、じいちゃんばあちゃんが心配するので、宮崎市に買い物って出たんです。

だから、早く帰らなくちゃーだったんですよ~(;^_^A

また、数ヵ月後、行きたいなぁ(^o^)