こねこ

二度の延期を経て、やっとのこと行けました(;^_^A

宮崎県立博物館での「こねこ展」


f:id:goemontea:20220307154527j:image

写真を撮れるのはここだけ。

夫、よしよ~し なでなで(笑)

世界中の子猫が紹介されてたけど、どこの猫も同じですね~♪

見終わって、グッズのコーナーで、

「ももと、クリクリそっくりや!」

と、夫、お買い上げ。


f:id:goemontea:20220307154840j:image

私はマスキングテープとポチ袋。

表情が気に入って~( *´艸`)

昼御飯をスシローで済ませて、帰宅途中ホームセンターナフコに寄り、注文してあったロールスクリーンを受け取り帰りました。

今日は宮崎市も曇り空で寒かった…。

なんだか疲れてだるかったけど、ロールスクリーンを付け替えて、部屋が明るくなりました~(^o^)

リビング


f:id:goemontea:20220307155318j:image

キッチン


f:id:goemontea:20220307155335j:image

( ´Д`)はぁ~~疲れた~~

あぁぁぁもう晩飯の支度だぁぁぁ(|||´Д`)