LOCABO(追記)

低糖質で検索してると、自然にそれ関連の広告が表示されるようになり、だんだんと「これいいかも…」

しばらく悩みつつ、キッチン家電はもう買わないと決めていたはずだったのに(;^_^A

ポチっとしてしまいました。


f:id:goemontea:20220207161027j:image

低糖質炊飯器


f:id:goemontea:20220207161043j:image

中は、お釜と底がメッシュになったのと、二重になっています。

糖質を含んだ水が下に溜まり、蒸気で米を炊きあげるのだそう。

美味しいのコメントが多かったので、買ってみましたが、実際はどうかな~~。

 

畑の巨大大根。


f:id:goemontea:20220207161612j:image

1/3は煮物。残りは干してみました。


f:id:goemontea:20220207161700j:image

検診結果後、野菜たっぷり、ご飯ほんの少し食生活していたら、体重は1キロ減りました。

でも、無性に米を食べたいの(´;ω;`)

あの炊飯器なら倍は食べれるはず(^-^;

 

*************

炊き上がりです。


f:id:goemontea:20220207212444j:image

炊き立ては美味しいよ!

冷めたら少しポロポロ感が出てきましたが、そんなに気になる程でもなく、いつもより多めに食べちゃいました(笑)