パンパン

昨日のこと。
モモちゃんを散歩から家に上げようとだっこした瞬間、ガブガブと噛みつかれました。ギャー!!
思わず悲鳴をあげ、流血してる手をかばいながら、庭箒でモモのお尻を叩いて家の中に入れました(TдT)
まだ、散歩したかったようなのですが、こんなに強く噛み付いたのは初めて!
すぐに当番医に診てもらい、消毒とお薬付けてもらいましたが、午後からズキズキ痛みだし、夜には腫れてきました…💧
写真は今朝の9時半。
指の方はだいぶ腫れが引いてきました。
f:id:goemontea:20210906092356j:plain
今日はお仕置きとして、お外出しません!٩(๑`^´๑)۶

*************

おとといの土曜日、二男が会社で集団接種でした。
そしたら、昨日は39度の熱を出し、解熱剤飲ませ、頭を冷やし、安静にさせていたら、今朝は37度代まで下がったからと、仕事に出ていきました。
なんだか心配〜〜〜(汗)

すったもんだの日曜日…。