片付け終わり

や~っとのこと、全て片付きました。
どうしても入り切らないコンテナ3つ分。
組み立て家具を買ってきて、元々食器棚があった所に設置しました。
前のものよりずっとコンパクトです。
f:id:goemontea:20210627194101j:plain
少し断捨離もしましたが、今度は全て仕舞い込みました(^o^)
それではBefore After ご覧下さい(笑)
f:id:goemontea:20210627194335j:plain
f:id:goemontea:20210627194400j:plain
カウンターより少し飛び出すシンクを、どんなふうに隠してくれるかな?と気になっていましたが、上手く隠してくれましたよ(^^)
f:id:goemontea:20210627194536j:plain
出窓側のキャビネットの一段目には、よく使う食器。
二段目には大きなお皿や、たまに使う食器。
年に数回しか使わない大きな鍋や、寿司桶は、まっ白な吊戸棚の中へ。
f:id:goemontea:20210627194932j:plain

あぁ~~とにかく疲れて、夕方には気分も悪くなってしまいましたが、ラストスパートで乗り切りました(^_^;)
これが人生最後のリフォームでしょう〜。私のお城です ppp