特別なプレゼント

ウダウダと鬱々と、不調な日々を送っておりました。が、
ようやく復調の兆し。

去年の12月9日の日記に、年代物のホームベーカリーが現役で使えてると書きましたが、ここにきてパン生地が、中心から漏れ出すようになり、とうとう買い換えることになりました。
安いものは一万円位からありますが、一緒に見に行った夫が、Panasonicが故障が無くて長く使えるからこれにしよう!と決めたのがこれ。
f:id:goemontea:20210227131322j:plain
早速ココアパン焼いています。
楽しみだなぁ🍞

************

そして、ナント!同時に頂いたこの二つ(^o^)
f:id:goemontea:20210227131615j:plain
f:id:goemontea:20210227131641j:plain

ニャンとも可愛い大根おろし猫(=^・^=)
草むらに身を潜める猫を表現してみました(笑)
そして、私のお気に入りなカップをわざわざお取り寄せして送って下さいましたー!
わ〜嬉しい(≧▽≦)
こんな箱に入っていたんだね〜。全く覚えてなかったけど、緒形拳さんの髪が黒い。だいぶ若い頃かな?
大事に使わないとね。もう二度と手に入らないかもしれないから。

SPECIAL THANKS!!