ちょい罪悪感

ムシムシは相変わらずだけど、天気は良さそうなので

夏布団やシーツ、もう使わない毛布をたくさん洗った。

うちの押し入れは狭くて、とても入りきらないので

毎年圧縮袋に入れて仕舞います。

いつも思うけど、、、もっとしっかりとした丈夫な圧縮袋がないもんか?

せいぜい2~3年でダメになる。

探してみるけど、これ!というものがない。

仕方ないので、今年はこれを注文してみました。

f:id:goemontea:20200721135622j:plain

 

****************************************************************

 

昼にはすでに32度。そのうち気が付くともう34度になってた!

つい1週間前は凄く涼しかった・・・。

体が慣れないから具合も悪くなりそう。

外で働いてる家族に悪い、、、と思いつつ、エアコン ポチ。

せめて美味しくてスタミナつくおかず作るから~許して~(。-人-。)