肩こり

昨日の朝のこと。頭痛で目が覚めました。

(なんで~、、、こんなこと今までないのに、、、)と思いながら起きて

息子たちの弁当と、朝ご飯の準備。

そのうち吐き気がして体が震えて、やっとのこと作り終えてこたつに横になりました。

私が寝込むなんてことないので、

夫が妙に心配して病院に連れてってもらいました^^;

念のためインフルエンザの検査では陰性。

先生が診察して、「肩が凄く凝ってますね~。」

 

私今まで肩こりなんぞなったことなかったんですが・・・。

いや、多分今までもなってたんだろうけど気分が悪くなったことはなく

この度のこの寒さと体の衰えで頭痛が起こったんではなかろうか?と考えました。

 

何事も、若い時と同じようにはいかなくなって当たり前なんですよね~

寒さも我慢し過ぎず適当な時間には暖房付けることにしましょう~( ̄▽ ̄)♪