気分転換

今日は体の調子も良いので、夫と二人茶園のダニ防除に行きました。

暑くもなく寒くもなく、外で行動するのにほんとによい時期ですね~。

f:id:goemontea:20160326203540j:plain

新芽はこれくらい。まだまだ固くこれからが楽しみです。

 

仕事が早く終わったので、少し足を延ばして景色の良い山奥に連れてってくれました。

f:id:goemontea:20160326203752j:plain

こんな山の中に家が~! 今では誰もいなくて廃屋になっています。

f:id:goemontea:20160326204000j:plain

すぐそばにはきれいな水の流れる小川。

かつてここに住んでいた方は、この水で料理、洗濯、掃除、お風呂にと利用されていたようです。だって水道なんてありませんから~!

 

清々しい空気の中で、良い気分転換になりました(^^*)