決断

4月。

新学期、新生活、新社会人、何かと変化の月ですね。

我が家も少し思い切った決断をしました。

我が家はお茶で生計を立てているわけですが、

単に生活のためでもなくて、そこには喜んで頂けるお客様がいてこそ!なんです。

大事にしようと、大事にしていかなくちゃいけないのだ!と思いました。

なぜうちにお茶を買いに来てくださるのか。

よ~く考え、お客様の立場になって、喜んで帰って頂くにはどうあるべきか。

これからも考え続けて努力していこうと思います。

 

子供たち二人が、大きな決断をしました。

親として、励まし、時に手を差し伸べて、見守っていこうと思います。

 

決断の春、スタートしました。