dポイント使ってみた!

先日、期間限定のdポイントが8000ポイント入ってきました。

手軽な所では、ローソンとファミマで使えますが、アマゾンでも使えるということなので、早速登録して必要なものを買ってみました。

猫の爪とぎと、キャットフード、夫が仕事に持って行くゼリー飲料30個入り。

合計5,549円。

ちゃんとポイント使えたんだろうか?注文受付メールには、携帯決済と書いてあるだけで、ポイント決済なんて書いてないから、すごく心配になったのですが、

ドコモからのメールでちゃんと使われたことが書いてありました。ほっ(;^_^A

ありがたいことです。5,000円は大金です。ほんとに必要なものに使わなくちゃ。

これからまた追々入って来るし、毎月1600~1700ポイントは必ず入るので、よく吟味して使おうと思いました。

 

そうそう。夫が自動販売機で飲み物を買おうとしたら、ID支払いが出来る自販機だったそうで、「IDで買えたぞ!」と、そりゃ~嬉しそうに報告してきた(ノ´∀`*) 

良かったねぇ~これでわが夫婦もキャッシュレス人?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!