食べてみました

夕方、大根の芯に花芽が見えたので、引いてみました。

f:id:goemontea:20170309190402j:plain

多分こうかな?と予想した通りの根っこ^^;

夫、第一声。「辛そうやね~!」

だから大根おろし( ̄▽ ̄)

一口食べて 「辛っ!鼻に抜ける~!」 だそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

葉っぱは茹でて、明日炒め物にする予定です。

 

さて、日本中強風が吹いてますね~

最近は出来るだけ車に乗らず、自転車で行ける距離は運動になるからと必死でこいでます (;^_^A

向かい風だと押されて押されて進まないっっっっ!!

到着したときは汗だくになり、

エアロバイクこいだのと同じくらい消費したんじゃない?と、一人ご満悦(ノ´∀`*) 

ロコモ予防に意識して運動しなきゃね。

(いつまで続くか自分でも不安だけど^^;)