日曜大工

以前からキャットタワーがあったらいいなぁ~と思ってました。

クリクリの運動不足や高い空間でくつろぐ場所があれば…と。

でも価格や丈夫さに幅があり、どれを選んでよいものやら?

持ってる人に聞いたら、数年でボロボロになるから買い替えが必要とも。

我が家のリビングに置くと狭くなるし、やっぱりやめて壁にキャットウォークか!?

それもまた取り付けられるような広い壁もなし。

それでも諦めきれなかったので、思案に思案を重ねて、両方兼ねたものを作ろう!と

材料をホームセンターで買い込み、半日かけてこのようなものを作りました。

f:id:goemontea:20180318195145j:plain

天井に近い棚が一番広いので、ここに乗せてあげたらしばらくの間くつろいでいました。

でも、まだ自分から上がってくれません^^;

少しビビりさんなので、今日は様子をうかがってるようです。

いつかは駆け上がってくれると期待して( ̄▽ ̄)♪