その後のキャベツ

あれからキャベツは順調に育っています。

ニラの効果があったのか分かりませんが

この通り成長しています。


f:id:goemontea:20220403214850j:image

ニラが枯れてはまた貰ったニラを敷き、根切り虫予防♪

ネットのおかげで、青虫も付いてません!(^o^)

*************

ソメイヨシノも葉桜になりつつあります。

入れ替わるように

八重桜。


f:id:goemontea:20220403215220j:image

上の遊歩道がなけりゃ、桜の下でお弁当でも広げてお花見したいところですが…。

な~んて思ってたら

宅急便のお兄さんが来た。


f:id:goemontea:20220403215547j:image

うぉーーーベビーホタテじゃないかーーー!

寒い中頑張ってバイトして、苦労して稼いだはずなのに、こんなに沢山(涙)

ありがとうございますm(._.)m

夫が大好きなんですが、まだ教えてない(笑)

ぶぶぶっ!