今夜のタケノコと嬉しいプレゼント

おととい筍を春巻きに入れて消費し

昨夜は春雨スープに入れて、さらに消費し…

そして今夜は豚肉で巻いてみました^^;

しつこく筍料理作ってます。。。

f:id:goemontea:20160419204558j:plain

筍と、ゆでたホウレンソウ、ファイバーパイナップル巻いてます。

フライパンで焼いて最後にワインで蒸し焼きします。

ワインによく合う料理だって~( ̄▽ ̄)

f:id:goemontea:20160419204911j:plain

あんまり旨そうには見えないけど(苦笑)

見た目と違っていけました(´艸`*)

 

夕方、福岡のりかさんからプレゼントが届きました~

以前彼女がブログで、美容室で使っているシャンプーを紹介されていて

それがまた高いけど、ヘアカラーした後の色持ちが良いとのことで

わたしが興味を持ちましたら、なーんと贈ってくださいました~!

ちょうど色も抜けて、今夜あたり染めないとなぁ~と思っていたんです!

以心伝心(笑)

さっそくヘアカラーしまして、ラップで巻いております♪

f:id:goemontea:20160419204525j:plain

私に贈ってくださぅったのはダマスクローズの香り(⌒∇⌒)

ではお風呂に行ってきます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

うっ・・・地震キターーー!

いつ治まるんだろう・・・。