吐き気

友人がお茶を買いに来てくれて、ちょうど昼前だったので

ありあわせのもの作って、おうちごはんしました。

3か月ぶりに会うので、彼女も話が溜まってたらしく

結局3時間居座り(失礼!)ほぼ聞き役の私。

でもなんでかな?だんだん気分が悪くなり、時々グラッとめまいもしてきました。

せっかく来てくれて心配させちゃいけないな…と我慢してたのですが

やっと腰を上げたころ、吐き気も頭痛もMAXに…!

見送ってから速攻お薬を飲み、1時間後ようやく治まりました。。。

こんなことがちょくちょく起こるようになって、なんなんだ!???

これから田んぼや茶園の仕事が忙しくなるっていうのに。

自分の体をコントロールできないもどかしさ感じてます。

 

はぁ~晩御飯の準備しなくては・・・。 食欲もないけど。。。