梅雨明け (画像追加)

毎日フーフー言いながら、日中の暑さをしのいでいますが、

ようやく梅雨明け宣言が出されました!

AM8:30にはすでに30度となり、動くたびに汗だく。。。

冷蔵庫にはカットしたトマトを常に入れて置き、

飲み物と共にパクッと口の放り込んでます(*´艸`*)

食欲は今の所、あります( ̄▽ ̄)♪

 

息子のリクエストで作った、炊飯器でチーズケーキ。

f:id:goemontea:20190725111407j:plain

庭のオクラが初収穫!

f:id:goemontea:20190725111502j:plain

たった3本だけ(笑)

今夜は青紫蘇とキューリ、オクラを使った、サッパリちらし寿司作ろうと思います♪

****************************************************************************************************

出来上がり~~~♪

f:id:goemontea:20190725223833j:plain

錦糸卵以外は野菜だけという、シンプルヘルシーなちらし寿司。

良く見えないけど、下に、木耳、椎茸、かんぴょう、ごぼうも入ってま~す(*´σー`)