涼しい日曜日

全国的に真夏日の週末。

なんと北海道で36度の予報が出てましたね!ビックリです!!

でも、南九州はとても雲が多く、過ごしやすい日曜を迎えています。

2番茶まで時間が出来たのは良いのですが、気を抜くと体がガクンと落ちてしまいます^^;

めずらしく片頭痛。。。

目の前にギラギラしてものが見えて部屋の中でゆっくり休んでいます。

 

 

そして、一番茶の忙しい時に色々差し入れしてくれた皆さんに「ありがとう~」

f:id:goemontea:20190526104555j:plain

画像にないけど、すでにお腹の中に収まった新鮮なホタテ(笑)

 

リフレッシュにと、琴の演奏に連れ出してくれた友人。

f:id:goemontea:20190526104920j:plain

https://youtu.be/vthrcf70eDs

琴の生演奏は初めて!

ちょうど琴を題材にした漫画が人気があるんですってね。知らなかった~^^;

迫力ありましたよ♪♪(*^^*)♪