葉物野菜

水菜と小松菜。

なんとか食べられるくらいに成長したので、間引いてみました。

火を通しちゃえば一人分 (爆)

それでも嬉しいものは嬉しい~♪

先週残っていた種も蒔いて、芽が沢山出たので、年末あたりは思い切り食べられるほど

収穫できるんじゃないかな^m^

f:id:goemontea:20181103132048j:plain

 

****************************************************************************************************

朝晩冷えるようになり、これまで好きな所で寝ていた猫たちが、寝床争奪戦を繰り広げています。。。

2匹とも私の布団。

寝相の悪い夫の布団は選択肢にないようで。でもって息子たちでもダメなようで。

毎夜11時ごろ、私の布団の上で唸り声と争う声でバトルを繰り広げています。

 

そのうち足元と、枕元に場所を落ち着き寝てますけどね、、、寝返りしにくくて寝れないってば! "(-""-)"