I Love 粉もの💛

 明日は次男の誕生日。

最近は帰ってきてなかったので、メールしてみました。

「明日の誕生日は帰るでしょう?食べたいものある?」

返事には、忙し過ぎて、自分の誕生日を忘れてた・・・! だって^^;

ちなみに食べたいものはと言うと・・・。

子供のころ好きだったカップケーキ!

え?   それ・・・・・ってなんだか拍子抜け^^;

でも本人がそう希望するので、作ってやらなくちゃです!

でも、もう何年も作ってなかったので、予行練習しました(笑)

正しくはカップ蒸しケーキですね。

 スーパーに おいしそうな粉が♪( ̄▽ ̄)

f:id:goemontea:20160806152551j:plain

ほんとに、もっちり、しっとりに出来上がりました。

粉もの大好き!なのに、食べ始めるととめどなく食べてしまうものですから・・・

滅多に作らなくなっていました。腰のためにも体重を増やしてはいけないし。

でも、、、ついついスイッチが入りまして、一挙4個食い!(爆)  意志薄弱。。。