除湿機フル稼働!

雨降り3日目。

コインランドリーは長蛇の列だから、自宅で頑張って乾かしてます。

除湿機を一日中稼動させて、夕方には結構カラッとなってます。

あって良かった除湿機~~~!

庭のグラジオラスが綺麗に咲いたのに、長雨でなんだかかわいそう。。。

f:id:goemontea:20150610203826j:plain

御年90歳になる叔母の使っていたバッグを頂いていたのを思い出し、

上質な皮製だけど、少し地味だったので、手を加えてみた。

使わなくなったパールのネックレスと、イヤリングの止め具をはずし

超多用途セメダインでくっつけてみた。

f:id:goemontea:20150610204247j:plain

いい感じに出来たと思うけど・・・どうかな?

 

明日も雨の予報。

茶摘は終わったからいいけれど、田植えがあと10日後。

どうか適当にほどよく降って欲しい^^;