向こう15年ほどの^^;

母の日ですね。

義母と実母、それぞれに喜ぶことを、、、と、考えていましたが

考えてただけで、この日が来てしまいました(汗)

とりあえず! 義母からのリクエスト「春巻き」は何とか作り喜んでもらえて、

実家の母には、そのうちに何か・・・で勘弁してもらいました^^;

さて、一応私も4人の子の母ですが、今日が母の日なんて誰も口にいたしません。

(やっぱり何も無いかな・・・)と思っていたら、焼き菓子の詰め合わせ ♪

f:id:goemontea:20150510173949j:plain

これだけで十分満足!!

 

実は5月3日の夜、突然冷蔵庫が壊れてしまい・・・

無いと大変困る冷蔵庫!!

9時まで開いてる某電気店に駆け込み、うちに置けるサイズを選んだのですが

在庫切れ~~~~!

そしたら福岡の店舗に同じものがあり、取り寄せてもらうことに。

ただ、、、GW真っ只中。輸送に時間かかります とのこと。

予定では8日の到着。丸々4日間は冷蔵庫なしの生活で不便極まりなく

あることを当たり前として生活していたのですよね~

無くして分かる、あることの有り難さ。。。

高い買い物でしたが、とても気に入ったので大事に大事に使っていこうと思います。

だから、これが母の日のプレゼント~~~~(*^^*)

もう15年ほどは何にも要りませ~ん。

f:id:goemontea:20150510180051j:plain

杏ちゃんがCMしてる、アレです v( ̄∇ ̄)